ショッピング枠を即現金化!
▲誰にも知られずに現金化!24時間いつでもネットでお申し込み受付中!!▲

スポンサーサイト



この記事は役に立ちましたか?
▼当サイトは只今ランキングに参加中です!▼
人気ブログランキング

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

銀行系キャッシングの特徴

大手の銀行や地方銀行を基盤に作られた消費者金融が銀行系キャッシングです。
そのため信用力が高く、キャッシングが初めてで警戒心がある人でも
銀行系キャッシングなら安心して受けることができます。


これまで、個々人に対してのキャッシングサービスを行う銀行はありませんでした。
今では、大手銀行や地方都市銀行は収益改善のために
キャッシング市場に参入しました。
そして銀行系という信用力で消費者を取り込みたいと考えています。


個人に向けた融資を行っていなかった銀行は、ノウハウがありませんでした。
銀行はキャッシング市場に参入するために新しい会社を作り、
消費者金融の会社と提携してシステムを構築しました。


銀行系キャッシングの実質年率は約18%。
他のキャッシングサービスに比較して低金利です。
たいていは申し込みから実際の貸し出しまで時間がかかることです。


銀行系キャッシングの利用はお手軽にはいきませんが、
多くの融資を長期に受けたい時に向いています。


お金を返す時は、決まった日に口座から引き落とされます。
実際の金利は月割として計算します。


スポンサーサイト


この記事は役に立ちましたか?
▼当サイトは只今ランキングに参加中です!▼
人気ブログランキング

銀行系キャッシング | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 借入・キャッシング・審査の基本のキ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
