ショッピング枠を即現金化!
▲誰にも知られずに現金化!24時間いつでもネットでお申し込み受付中!!▲

スポンサーサイト



この記事は役に立ちましたか?
▼当サイトは只今ランキングに参加中です!▼
人気ブログランキング

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

銀行系キャッシングの審査

キャッシング会社から融資を受けるためには、会社が求める一定の審査を
パスする必要があります。
審査はお金を返済する能力があるかどうかを調べるものです。


少し前まで、審査に時間がかかりすぎるのが
銀行系キャッシングのウィークポイントでした。
ただし、今は長いとは限りません。


三菱東京UFJ銀行モビットや三井住友銀行アットローンは、
秒の早さで審査結果が出るのです。
銀行系キャッシングの審査もかなりスピーディになりました。


審査のチェックポイントは年齢や生別、どんな会社に何年勤めているかなどです。
既婚か未婚か、家を持っているかなども審査項目です。
目安としては、銀行系キャッシングの融資を受けるには
勤続年数2年以上くらいが必要です。


キャッシング会社が調べるものは安定収入があるかどうかで、
雇用形態や勤続年数を調べるのは安定性のチェックです。
つまり年収が単純に多いかどうかより、月収が安定しているかどうかが
審査対象になっているのです。


また、これまでのキャッシング利用歴やきちんと返済をしているかなども
調査対象になります。
返済が滞った前歴があったり、複数のキャッシング会社から
融資を受けている人は銀行系キャッシングの審査が
非常に通りにくくなります。
スポンサーサイト


この記事は役に立ちましたか?
▼当サイトは只今ランキングに参加中です!▼
人気ブログランキング

銀行系キャッシング | Trackback:(2) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/27 23:13 | 銀行系キャッシングで信頼安心審査即日融資 | 消費者金融に抵抗のある方には最適な安心の銀行系アットローン 「消費者金融では借りたくない」と、まだまだ消費者金融に対し抵抗感がある方もいるのではないでしょうか? そのような方には、銀行系のキャ...

2008/01/27 23:28 | ネットキャッシング超低金利高額融資の秘密 | アットローンはサービス開始以来、グレーゾーン金利問題にほとんど影響することなく業績を確実に伸ばしてきた信頼性抜群の銀行系キャッシング・ローン 最近のキャッシング市場では、メガバンクが社会的信頼度やスケールメリットを活かし、キャッシングサービスの充実を図っています。 特に、...


Copyright © 借入・キャッシング・審査の基本のキ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
